エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

大衆演芸初出演。

2006-03-26 | 新潟古町演芸場
反省点もたくさんありますが、いい経験になりました。
劇団あげはのみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
演芸場まで見に来ていただいた皆さまにも、心よりお礼申し上げます。
缶詰カフェへも足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

写真は、昨日の舞台をご覧になった、斉藤佳奈子さんよりいただきました。
僕とヤングキャベツです。どうでしょうか?似合ってますか???


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった (物野端純)
2006-03-27 04:48:48
私は昼の部を見に行きました。江口代表の往生際の悪さに感奮もう一度お姿拝見と希望していたら看護婦姿で登場していただき感慨

次回はぜひ、マイクロミニで
返信する

コメントを投稿