hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

海での出来事

2008-08-31 22:33:05 | 今日のハナ
すっかり更新あいてしまいました

またも例により仕事が忙しく…残業漬けの日々をおくっておりまして

あぁ最悪・・・・・
残業嫌いだから。

しかも昇段なんで、練習漬けでもあって。

ま。言い訳はここまでとして。

先週のネタを




相変わらず車酔いもなくGOODドライブを

そう、BBQにね、一緒に行ったの

だけど、海はこんな感じで…



去年は海水浴したんだけど、今年はサーファーがいっぱい来てましたよ



すげーー波ッ

雨にはあたらなかったものの、気温は低め。



あっためてみた。



『へっぴり腰』の見本です

ま、人間はこんな感じで



肉焼いたり酒飲んだり・・・まったりと。
大人12人・子供12人+猫1匹の団体でしたのよ



そろそろ浜辺で遊ぼうよーー



そんな細い目目で見えるのか??



かなりびびってます。



警戒中



あら、かわゆい




『匍匐前進』の見本です。


本当はそのまま粟津温泉で1泊だったんだけど、パパさんの仕事の都合でワタシたちは日帰り。日帰りだからhanaさんと一緒できたのよねっ

そして、hanaさん。



くたびれてるとは思うけど。やっぱりね・・・きちゃないし・・・・・

で、こんなんなりました






ごくろうさん。
手足はなかなかスマートなんだけど、おなかまわりは立派なメタボっぷりでしたよ

そうそう、せっかくなんで海でワタシとhanaさんと2ショット撮ってきました



楽しかったね




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   1日の半分働くなんて、もう嫌だっ

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日です | TOP | 何気ない日常が幸せ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ