hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『居酒屋 誠家』でカトウ会

2014-04-14 23:45:49 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

今日は有給休暇を頂いて、肝臓のリフレッシュ。笑
と、依頼頂いた書を仕上げてました!

とある会の式目って言うんですかね。
こんなん書いてました。





どどーんと!
これがまた大変でした。幅110cmあるんですよ。
途中助っ人参上で色々手伝ってもらって(ラインの下敷き作りしてもらっちゃった)なんとか完成!
久しぶりの楷書、床に敷いての作業、身体は痛いし集中力の維持もね。

何はともあれ、仕上がった時の達成感やら充実感はひとしお!
助っ人と万歳しちゃいました。笑

ご依頼ありがとうございました!



さて、真面目なお話はここまで。
いつものノンダクレ話でも。

先日は異業種交流会ですかね、カトウ会に参加してきました。
色んな業界の方とアレコレお話させて頂きました。

場所は鶴舞と金山の間かな?
居酒屋 誠家』さん。



コース料理かな?
お話するので手一杯で写真ほとんど撮ってません。スンマセン



柿ピーに瓶ビール、最高でしょ。
これは撮っておかなきゃって。



二次会は錦へ移動してカラオケ。
って言っても歌いませんでしたが。
ここでもアレコレお話させて頂いて。

なんかね、みなさんすごいですね。
そんな会に参加させて頂くのは、まだまだ生意気なんじゃないかな、なんて思うんですけど。
刺激頂いて、書道家の宣伝をちらりとさせて頂いて
いつかは堂々と肩を並べたいなぁって野心を抱くわけです!

充実した時間をありがとうございました!


そんな会の翌日、昨日はお花見(葉桜だったけど)に参加してきましてん。
またそのお話は近日中にUPします!
明日はデザイン書道講座受講からの出勤、夜はまたまたオタノシミが!

本当に、毎日が充実!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。



★公開弁論
私について関わる関係において、何か大きな誤解をしている彼女へ。
疑う前に、もっと信じたり、もっと理解したり、歩み寄る努力をしてあげて欲しい。
彼を理解すれば、あなたの行動は嫌われるだけだよ。
だから言ったよね。
こうなること分かってた気がするから「やめておいた方がいい」って。
もっと冷静になって大切な人を幸せにする方法を見つけてください。
私は私の幸せを大切にしているので、正直言って私の名前が出てくること自体が迷惑です。
どうか幸せになってください。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】働きマンだけど、... | TOP | 【コラム】花はすっかり散っ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦笑 (常識人)
2014-04-15 01:56:36
ものすごい上から目線の弁論ですねwww
常識人さんへ (hanayu)
2014-04-15 12:35:53
コメントありがとうございます。
色んな過程があっての上から目線です。
関係ない方にしてみればそう捉えられても仕方ありません。
覚悟の上です。
そんな覚悟が必要なほど、ハッキリと言わなければ伝わらないほど、よほどの事と思って頂けると幸いです。
一定期間が過ぎたら削除しようと思っています。

読んで嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
ブログですべてを書くこと、それは難しく、断片的に誤解させたり嫌な気持ちにさせてしまう事も。
できるだけそうならないように気を付けます。
ほんと、すみません。

今回だけ、緊急措置とお許しください。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム