暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

涼しい場所中継

2006-07-04 | 
今日も仲良く側でお昼ね。

ずーっと寝ていたまぐオキニの座椅子

もう暑くて最近じゃその上で寝ているところを見ません。

ベットにあんまり乗らないまぐも最近はこの上に乗っている。

ってことはここは涼しいんだ?

と、確認してみると微妙に風がそよそよ。

その後しばらくするとまぐのみ移動していました。

でも、そこにはまたも・・・・



マサル登場!

暑苦しいのにこんな狭いところで引っ付いて・・・・

まぐってばホントに不愉快そう。

ぜったい逃げるチャンスをうかがってるよ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (みみまま)
2006-07-04 14:13:49
こんにちわ

最後にはやっぱりマサル君が場所取るんですね

最近ミミムムも、まぐ君とぷっちゃんこ位の距離まで

接近して寝ることが多くなりました

でも2枚目の画像くらい、くっ付いてくると

ミミオが逃げ出しちゃいます

私も、まぐ君、逃げるタイミング計ってるとおもうなぁ
マサルくんは、 (piyo)
2006-07-04 14:48:16
暑くないのかしら?

寂しがりやなのかな

猫団子少なくなりましたねー

うちでも全猫、それぞれの場所でくつろいでますよ
Unknown (りぷりぷ)
2006-07-04 22:15:46
まぐちゃんは、ホントに人気者だね!

人気者もツライよねえ。



暑いけどがんばれ!
ありゃりゃ~。 (くろねこ・ママ)
2006-07-06 04:51:17
(≧m≦)ぷっ!

まぐたん、ベットのお顔とイスお顔が全然違う…。
こんちわぁ~。 (あゆ)
2006-07-06 16:50:48
みみまささん

マサルもそうだけど、ムムちゃんも

ジッとしててくれればぁ~。って

感じですよね。

とにかく!仲良くしてください!ってかんじ

ですね。



piyoさん

マサル毛が長いから暑そうなのに

まぐに引っ付いたら余計暑いんじゃない?

って思うんですけどね。

お腹バリカン検討中です。



りぷりぷさん

人気者は冬は暖かくていいけど、

夏はねぇ~。

見てるこっちも暑くなるわぁ。



くろねこ・ママさん

ベットの上はそよそよ風が通るから涼しげ。

広いし、ぷっちゃんこは暴れないしね。

イスの上はそんなに涼しくないはず。

狭いのにデカイ毛むくじゃらのマサルが

来ちゃったらねぇ。

そりゃ嫌な顔しちゃうわねぇ。