暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

奪われた・・・

2007-03-27 | 
先日ディズニーランドに行ってきた。

行った記念が欲しくて自分に猫のクッションを買ってきた。

マリーちゃんとこのネコ(名前が分かりません)たぶんアリスのだよね?

迷ったけど、こっちの方が面白いから選びました。

でもね、さっそくまぐに奪われ・・・・

しかも、背もたれが長い座椅子も買ったんだけど、

両方奪われている状況。

さすがに、妊婦だから座椅子が無いのは辛いのよ。

今ばかりは、まぐがご飯のスキに奪います!

そして、最近お腹の中で活発に動くベイビーちゃん。

どうやら女子らしいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動くのね♪ (みみまま)
2007-03-27 16:45:56
こんにちわ~
ベイビーは女の子なんだぁ
こりゃ~旦那様、ベイビーにベッタリになりそうな予感

あゆさんもネズミーランドに行ってきたんだぁ
かわいいクッション
でも、占領されちゃったんだぁ
こら!!まぐ!妊婦さんをもっと
いたわりなさーい
あらら (yocco)
2007-03-27 17:55:46
どちらかと言うと、控えめなイメージのまぐちゃんが・・
きっと、よっぽど気に入ったんでしょうね 
ベイビーちゃんは女の子
最初は女の子がいいですね
・・って、我が家は最初も最後もなく、ひとりっ子だから
あんまり知ったかぶったようなことは言えないけれど
最近は男の子もオシャレだけれど...
女の子だと自分の服を買うよりも子供の服を買う方が楽しみになりますよ
マグってば! (トラネコ)
2007-03-27 22:20:26
マグちゃん、妊婦さんには、やさしくね。
座椅子は譲ってあげましょう。
だって、背もたれ、君には要りません!!
ピンクのネコ、かわいいね。
いい感じで、ディズニーらしくなくて、POP!
椅子取り合戦 (matthew)
2007-03-28 12:03:31
あゆさん、こんばんは!

あはは、椅子鳥合戦、うちも一緒です。僕が椅子から立つのを見計らうかのように、すかさずチップに乗っ取られます・・・。きっと僕が座ったあとは暖かいからなのだろうけど。

そして、女の子ですかぁ。おめでとう。(って、まだ産まれてはいないけど)。ペットがたくさんいる環境に生まれ育つあゆさんの娘さんは、幸せ者ですね。きっと心の優しい素敵な女の子に育つと思います。
動くのぉー? (くろねこ・ママ)
2007-03-28 22:43:07
えーもーお腹の赤ちゃん動くの?
早いーーー!!! 
今、何ヶ月なんだっけ?
時間が経つの早くて気が付いたら
生まれてたりして…。
な訳ないよね。
まぐちゃんに座椅子とクッションを
返してもらって、ゆったり座って
無理しちゃダメよぉ~~
むふふ (machan)
2007-03-29 11:52:13
やはり猫好き、ネコキャラクターは押さえとかないとね!
チェシャ猫?チュシャ猫?焼肉に巻くのは?(笑)

女の子なんだぁ~♪
最初は女の子がいいって聞くね!
男の子は内臓が弱いから、病気になりやすいんだって。
楽しみね~
こんにちわ。 (あゆ)
2007-03-29 16:48:02
みみままさん
女の子みたいです。
旦那様ベッタリというより、娘が旦那様にベッタリな予感です。
まぐは控えめと思いきや、遠慮がない!
いたわっておくれ~。


yoccoさん
そうそう。一見控えめなイメージ
でも、自分が先に見つけた物は、奪われない限り
使い続ける感じです。
女の子は下の子の面倒見てくれるって聞きました。
私は一人っ子だったので、兄弟が欲しいなぁって思ってます。
女の子の服はカワイイですねぇ。


トラネコさん
座椅子はまぐと交代で使ってます。
時間帯によって寝る場所が決まってるらしく、
夜は別の所で寝てくれるので・・・
確かにまぐには背もたれは要らないですよねぇ。
このクッショの鼻が背中に刺さるんです・・・


matthewさん
周りのみんながネ子供がコアレルギーだったらどうするの?って心配しているんです。
それじゃない事を祈るばかりです。
やっぱり女の子は優しくなくっちゃね。
ありがとう!!


くろねこ・ママさん
もうお腹でバンバン動いています。
今6ヶ月目に入ったところです。
時間がたつのはあっという間ですねぇ~。
8月まであと5ヶ月。
ママさんとのパン作りが実現しない・・・・


machan
焼肉はサンチュ!!
そうそう!ネコってだけで購入しちゃう。
そ~なの。女の子なのよ~。
私ってばきっとネコ物ばっかり買っちゃうんだろうなぁ~。