あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ご安全に。

2011-10-01 06:19:38 | 日々のつぶやき・・・

☆季節の変わり目ですね☆

 

 この前の木曜日。

 空にかかる大きな虹。

 しばしぼんやり眺める。

 てな感じで、

 最近、ぼんやりしてばっかのアホタロウです。

 ・・・・・

 みなさま、おはようございます。

 10月ですね。

 秋を感じるすがすがしい朝・・・

 と、言いたいところですが、

 体中の痛みと熱っぽさで目が覚めた・・・

 本日、土曜日。

 「ウォーキング、やってもないのに筋肉痛。」

 はい、

 うまくまとめたところで

 熱まで出てきました。

 知恵熱でしょうか。

 なんもなんも。

 そんな事あるわけなく。

 のーどーがーいーたーいー・・・。

 しゃべるのが、ますます億劫になりそうです。

 ・・・・・

 これで多少なりとも食欲が落ちてくれたら言う事ないんですがね。

 食欲だけは2人前。

 いや、3人前はあるか?

 ・・・・・

 このアタシとした事が。

 ちょっと気が緩んでおりました。(緩んでるのはチャメシゴト。=日常茶飯事。)

 みなさまも

 せっかくの秋の休日。

 体調など崩されませんように

 楽しく愉快にお過ごしくださんしー。

 今日も一日、ご安全に。

 あたしは・・・

 寝るっ! 

 ☆animo ayataro!!☆
 
http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs
 
 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱? (オリオン)
2011-10-01 07:56:50
だいじょぶか?

疲れが出たんよ あやたろも ヒトの子たい(^^)

寝るのがいちばん

おやすみ~
おひさま (YORIKO)
2011-10-01 08:16:24
終わっちゃったね~!
今、見たよ(^^)
ボンヤリしててもいいんだよ~。
空を見上げて心に太陽を~♪
おひさまの見すぎ!?(笑)
引いちゃった? (ちゅーちゃん)
2011-10-01 08:26:13
風邪引いちゃった?
この時期引かないですごすのって難しいよね~
お大事にね

ゆっくり (ゆか)
2011-10-01 09:48:24
休んで、早く回復しますように!!

私は眠くて今、半分瞼が落っこちてきています。笑

おやすみなさーい!!!
Unknown (もみ蔵)
2011-10-01 10:03:56
お大事にぃ。
Unknown (Coco)
2011-10-01 20:08:52
大丈夫かしら~
心配です…ちゃんと寝てますか?

季節の変わり目のせいか、私のまわりでも
体調を崩している人多いです。
のどに来る人、多いね。
夏のお疲れも出るし、急に寒くなったり
暑くなったりで体調管理も難しいものね。
次郎ものどが痛くて病院行きましたが
原因はわからず、たぶん風邪?だろうとのことでした。

あやたろうさんも「栄養あるものをたーくさん食べて!」ゆっくり休養してね
オリオンさん☆ (あやたろう)
2011-10-02 00:26:48
こんばんわ。

ご心配おかけしました、ありがとうございます。

今日は1日中、寝てました。
ずいぶん元気になりました。
あとは咳だけかな。

オリオンさんもお気をつけ下さいね~(>▽<)
YORIKO姉☆ (あやたろう)
2011-10-02 00:28:52
「おひさま最終回」、もちろん見たよー。
最終回って、やっぱり寂しいもんがあるねー。

陽子さんの旦那さん役の俳優さん、ドラマ内での名前も「Kazuさん」やし、実際に熊本出身の役者さんなんだってー。
「だろー?やっぱりね。」とか、我が家のKazuさん
意味不明な所で自慢げな顔しとったばい^^;
ちゅーちゃんさん☆ (あやたろう)
2011-10-02 00:29:50
風邪、ひいちゃいました><

きついですねー・・・。
喉がいたくてたまらん・・・。

風邪薬、効いてるのか効いてないのか、
無駄に眠たくなるばっかりで、全然咳が止まりません><

こまつた・・・。
ゆか☆ (あやたろう)
2011-10-02 00:30:49
ゆかも毎日お仕事お疲れ様ねー。

カンクンも朝晩はずいぶん涼しくなってきてる頃じゃない?

ゆかも風邪ひいたりせんごと気をつけんばよー♪

コメントを投稿