あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

熊本へ・・・

2010-01-17 07:42:49 | バレエ(Ballet)

☆行ってきます☆

 お目覚めバッチリ☆

 日曜の朝のアヤタロウでござんす。

 ・・・・・
 
 てゆーかさ。

 月曜日から金曜日の

 あの寝起きの悪さは

 一体なんなのか・・・

 と言わんばかりでありんす。

 ・・・・・

 それは。

 サワルト ケガ スルヨ・・・的

 オーラバリバリ・・・

 のウィークデーとは

 異なる姿のアヤタロウ。

 ・・・・・

 えっと。







 同一人物っすか?(誰に聞いとる?)

 ・・・・・

 時々、自分がわからんくなるがよ。

 ・・・・・

 ちなみに。

 昨日の土曜日は・・・。

 自主レッスンしに

 森山のスタジオいっちょりました。

 うまくなりたいがよ。

 でも、できんがよ。

 (↑龍馬語?勝手にマイブーム。ぶっ。龍馬、よかめーわく。)

 ・・・・・

 年末からの課題の

 アレグロを

 ひたすらお稽古。

 王子、

 耳から湯気のたっとった。

 ぶっ。

 悔しい、悔しい・・・。

 この気持ちが大切なのはわかるとけど

 だけんって

 なかなかこれがどーして

 できんがよ。(←龍馬語、しつこいね^^;)

 でも。

 がんばる。

 うまくなりたい。

 その一心で。

 ・・・・・

 そんな感じで、

 今週末はバレエ三昧でごわす。

 なもんで、今日は、

 お友達が主催する

 舞台を観に熊本へ~♪

 会場は・・・。

 

 八千代座~!!

 すごい。

 人生初の歌舞伎小屋でありんす。

 今からドキドキ。

 よいものを

 いっぱい目から吸収して

 上手になった気分も味わえる。(←ちょうしよざぶろう。)

 バレエ鑑賞、万歳☆・・・でございます。

 し・か・も♪

 アタシの先生も出演決定☆

 うっほほーい。

 一粒で二度美味しい・・・とは、まさにこの事。

 楽しみずら。 

 ・・・・・

 ではでは、

 いってきまーす。

 日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレエ♪ (まいか)
2010-01-17 08:09:36
自主練習・・・
お誘い待ってます☆笑

熊本まで行かれるんですね(^^♪
私も2月にはバレエの舞台と
早乙女太一の舞台を\(^o^)/
かなみと2人で見に行きますw

技術いっぱい盗んで♪
帰ってきま~すっ∩^^∩笑
自主練 (ゆか)
2010-01-17 08:21:09
偉いですね。 
そうやって打ち込めることがあるの素敵です。

舞台をみて沢山良いものを吸収して来てください♪

熊本で馬刺だなぁ。 (jinkyu)
2010-01-17 10:41:15
行ってらっさぁ~い。

長崎 いいお天気になってよかったねぇ。
道の雪も消えましたね。

東京はお天気はいいもののさぶいです。
チャリに乗ると あまりの寒さにあたまが痛くなります。
コンビニでタバコを買うとき 『キャシタァマイルジョ、2ちゅ』って云うほど。。。レジの兄ちゃん 吹いてましたばい。

気をつけて行ってきてください。
歌舞伎小屋 (YORIKO)
2010-01-18 00:33:31
なんかすごいね~!
楽しみだね!
龍馬伝、私もカンクンで見てるんだ~!
再放送で金曜日の夜にあるのよ!
まぁ、早起きすれば、土曜日の朝、オンタイムでも見れるんだけどね(^^)
福山さんの龍馬、カッコイイもんね~!(ってそこかよ!)
楽しんできてね~!
まいかちゃん☆ (あやたろう)
2010-01-18 05:03:43
2月の舞台って、カナリーホールのよね?
アタシ達も行くよー♪
会場で会えるといいね☆^0^☆
受験前の大事な時期だから、風邪対策万全で
おいでね♪♪

熊本の舞台、最高でした。
すっごく感動的だったよ。
生徒さんたち、ますます上手になってました。
ユカたん☆ (あやたろう)
2010-01-18 05:06:03
ただいまー。
帰ってきやした^^
めちゃんこ良かったばい。すごく感動したー♪
良い刺激をいっぱいもらいました。
アタシも頑張らなくっちゃ・・・だわさ^^;

今回、アヤタロウおかんも一緒に行ったとけど、
会場にも、舞台にも感動してる様子で、連れて行ってあげれて
良かったなぁ・・・って思いました^^
jinkyuしゃん☆ (あやたろう)
2010-01-18 05:08:50
おはようごじゃいます。
そちらの寒さはどげんですか?^^;
ラッキーな事に、こちらは・・・というか熊本の
昨日の温度はそこまで低くなかったみたいで、
それだけでもホントよかった^^;寒がりには
そこ、重要なポイントですよね(^▽^;)

それにしても、今回もまた馬刺しはオアズケ^^;
熊本まで行って、久留米ラーメンを食べるアポ家族でした(^3^;)
YORIKOさん☆ (あやたろう)
2010-01-18 05:11:18
龍馬伝、見てますかっ?!
めっちゃオモロイですよね♪^0^♪
久しぶりに大河ドラマ、ハマっております。
かっこよすぎる、福山さん♪
昨日も1時間TVの前にかぶりつきで見てました^^;
1週間に1度の楽しみです(*^▽^*)

熊本の舞台も最高!でした。
よいものを見ると脳の刺激になります^^

コメントを投稿