あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

連休2日目。

2016-07-18 06:46:25 | スウィーツ♪

☆久しぶりのスタバ☆

 @職場。

 あ、

 今度は

 アタシのネ。

 で、

 スタバの

 こーひーじぇりーなんちゃら。

 っちゅーのが

 バリうま!

 って

 大絶賛されてたのを小耳に挟み。

 さらには

 おれんじなんてろ。

 っちゅーのが

 15日から新発売されたってのをTVで見て。

 どげんしてもスタバに行きたくなる衝動にかられ。 

 

 仕事しよったカズさんを連れ出して、

 スタバへGo。

 で、

 

 めでたく両方Get。

 ・・・

 正式名称、

 
 
 コーヒージェリー&クリーミーバニラフラペチーノ。

 

 スタッフさんの

 「私もダイスキなメニューなんです!」

 という笑顔と共に

 かわいいイラスト付き。

 ・・・・・

 それから、

 新商品の

 クラッシュオレンジフラペチーノ。

 ・・・も

 

 カワイイ!

 もちろん、

 大変おいしゅーいただきました。

 まぁ、

 カズさん的には

 これ1杯の料金分あれば

 バンコクで何食も食べる事ができる・・・

 って

 単なる

 価値観の違い・・・なんでしょーけども。

 そして

 なんだかんだ言いながらも

 おいしくいただいた後は

 またゴソゴソとオシゴトに戻る

 カズさんでございました。

 ちなみに、

 なんだかんだ言うカズさんに

 たかって買ってもろーたっちゃけどね、

 2杯とも。

 あはは。

 ごち!!!

 


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンクンのスタバにも (YORIKO)
2016-07-18 07:28:20
あるかな~?
そういえば、最近、スタバに行ってないわ~。
今度、見てみようっと。

価値観の違い、やっぱり気になるよね~(^^;)
かずさんから、メールきたよ~。
使ってくれてありがとね!
ジューリィー (トミー)
2016-07-18 08:03:42
っ!!

まちごーた!!
コーヒージェリー(σ≧▽≦)σ
飲んだんだ♪飲んだんだ♪

私も、明日例の場所行く前にかおーっと☆

ちなみにぃー。
昨日も、一昨日も例の場所へ行ってました( TДT)
もぉー、ヘロヘロです。。。。。
デビュー?! (トミーかあちゃん)
2016-07-18 12:47:01
あやちゃんへ。

かあちゃんのブロ友さん逹

スタバ!絶賛の嵐です。
粋なおもてなし!素敵。イラスト。

かあちゃんも、スタバデビュー
してみるかな。

カズさんは、息抜き出来て良かった!
あやちゃんも、良かったね。
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2016-07-18 13:08:43
およよー^^;
先ほどは、一人爆走?いや迷走?!^^;メール送ってごめんね~・・・なんだったんだ、いったい・・・。←それ、そっくりそのままあーたに返す!・・・By.カズさん。

スタバ、季節限定メニューとかあっていいよねー。

でもさー、スタバだけは国が違っても、値段ってそんな変わらんやん?
バンコクでもちょっとタジログあほ夫婦でした^^;

だけん、普段は「高嶺の花」ばい・・・^^;いつもはセブンカフェかファミマカフェで辛抱よー^^;
トミー師匠☆ (あやたろう)
2016-07-18 13:12:10
まじでっ?!2日連チャン?!
土曜日は3周年やったし、大賑わいだったろうけん、たぶん、昨日は少しは空いてるかなぁ・・・って言いながら、「行ってみようか。」ってハナシしてたんだけど、
ちょっといろいろあり・・・^^;←アタシのサザエさんっぷりが大発揮^^;
夜にはグッタリでもう出かけるごとありまてんでした(^3^;)
スタバ飲みながら・・・いいねぇ(*^▽^*)
明日もどーやら鬼のような作業が待ってるみたいやし(O氏の^^;)
仕事ガンバッタご褒美にスタバ・・・と、そしてあなたの姫の笑顔を楽しみに、明日からもどうぞよろしゅーねー☆
・・・とか言いながら、もしかして、今日も行ってたりして?!^^;

ま、ま、まさかな・・・^^;
トミーお母さん☆ (あやたろう)
2016-07-18 13:15:21
おススメですよー☆
オレンジのは、商品開発に1年くらいかけた大作だそうです^^←テレビ情報^^
どっちも美味しくって、大満足のひとときでした。

ちょうど、長崎にお船が入港してるようで、外国からのお客さんたちも大勢いて、BGMは外国語。←何語かわからんかった^^;
目をつぶれば、海外にいるような錯覚を覚えつつ、シアワセなひとときを過ごしました^^

スタッフさんたちもそのように教育されてるのでしょうけど、
全員笑顔なんです。ちょっとびっくりしたけど、悪いきもちにはなりませんよね。笑顔ってスバラシイパワーもってますね^^
うまほー! (ようこ)
2016-07-21 11:41:59
スタバ全然行ってないなー
ものすご美味しそうねっ
行こうっと!

最近はコンビニが安かとに美味しうしてさ
コンビニばっかになってしもうてね~
ここんとこは
ファミマのフローズンのカフェオレ、マンゴー、抹茶にハマっとって そればっかだったから
私もスタバ行ってみよ!
ジェリーってとこがたまらんね

週末 タリーズで飲んだチョコリスタてやつも
めちゃくちゃ美味しかったよ!
しかしこちらもすごいお値段やった

こういう時間って気分転換になるよね!
たっつあんも家にいるときは
ず~~~~っとPC でパチパチやってるから
たまに電源のあるカフェや喫茶店に出向いて
そこでやってるよー
私は横で本や漫画読んでるけど 笑!
ようこー☆ (あやたろう)
2016-07-21 20:30:53
ファミマのフローズンやろー?あれ、オイシイよねっ☆
テンボスの入り口の、前、ANAホテルやったとこ覚えてる?そこの1階部分が、今、ファミマさね。
だけん、テンボスからの帰り、駐車場に行く前にファミマに寄って、コーヒーフラッペ・・・って名称やったっけか・・・をこーて帰りよる^^♪
それ、結構楽しみさねー^^今までは、セブンのコーヒーやったけど。
あ、セブンのコーヒーも結構な頻度で買うよ~☆
最近のはあなどれないよね、缶コーヒーよかずっとうまいっ!

たっつあんもおうちでPCぱちぱちしよらすったいね・・・。
一体、いつ休んでるっちゃろうかね。
日本のサラリーマンってホントに大変かー・・・!!
アタシ、シンケンにカズさんの仕事用のPC、叩き割りたくなる時のあるもん(^3^;)
このままだと、会社に殺されるっちゃ・・・って本気で心配か~・・・><。

コメントを投稿