フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

FF

2017年02月26日 | イングレス
※わかる人にしかわからない話です…


説明会の帰りに、携帯をいじっていたら、FF(フラッシュファーミング)のお知らせが目に入る。

間に合うけど、どうしよう?と。

FFに参加するのは初めてだし、そもそも顔を知らない人達に会うのも緊張するけどどうしよう…と少し悩みましたが、
えいやっと参加表明してアニキと行ってきました。

13人集まったー。
そして、女は私一人でした。(^_^;)

でもね、みんないい人ばかりで!面白すぎてすっごく笑った。

あーたのしかったぁ!!

イベントリも満タンになったのでよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿