フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

壊れたよ

2019年08月27日 | 日常
蒲郡、参加決定しましたー。
今回、元陶芸仲間のOさんも参加するんだって。楽しみ!
もう、イベント仲間も陶芸仲間も続けてる人ほんと少なくなってしまったしね…

あ、そうそう。
うちの窯、15年目なんですけどね、先週壊れました。
電源入れてもうんともすんとも動かなくて。
で、コントローラーが壊れてることがわかり、しかも廃盤で同じのはもう無いそうで。
木曜に新しいコントローラーの付け替え工事してもらいました。

そんでもって、素焼き、本焼きをして昨夜窯だししたところ。

注文の物なのでドキドキしましたが、良い感じに焼けてました。
これで月末納品間に合う!!
窯壊れたときはもうほんと焦ったよ。( ̄▽ ̄;)

さて今日は、毎度恒例の夏の飲み会です。
楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿