フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

オンラインと病院とポケゴ。

2017年07月27日 | 日常
昨夜もオンライン会議。
世の中便利になったもんだわねー。



いつもの内科に診察と二ヶ月前の検査の結果を聞きにいってきたんだけど。

めっちゃいい数値だから、このまま維持できるようにと。
野球でいったら、ストライクだと。

先生、満面の笑顔だった。(^_^)

そいえば、火曜にいった他の病院でも、そちらの主治医の先生にも
満面の笑顔をもらったなあ。

私は良い先生に恵まれたなぁとしみじみ。




話はまた変わって。
通りかかった公園の一角に人集りができていて。

老若男女
一見なんの共通点もなさそな人集り…

路駐までいるし…

もしや…
あれか??


すっごい久しぶりに開いてみたよ。
ポケゴー。

↓なんとかバトルってやつで、これが出るという表示がでてて。



アニキにメールしたら、幻のポケモンと言われてるやつだ!と。

アニキ、仕事中だから来れないけど、来たかっただろうなぁ。

私はスルーして帰宅。

それにしても、ポケゴーのおじいさん率の高さに驚くとともに、
老年の良い楽しみツールになってて、良かったなとも思う。

楽しみのある人生って、素晴らしいことだ。(⌒▽⌒)


ところで。
私はブログにタイトルをつけるのが物凄く苦手だ。

今日もおかしな事になってるわ…(^◇^;)

でもいっか。
それが私。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿