フレブルヨータとあやたの日々

フレンチブルドッグのヨータのこと。
陶芸のこと。

車の

2017年11月24日 | 日常
この間車検に出した車なんだけど。

今日ガソリンを入れて、AとBの距離計をリセットしようとしたら、
そもそもそのリセットの画面が現れないというか、
総距離計もなんかおかしくない?疑惑があり。
(のちに確認したら総距離計はちゃんと回ってた)

で、温度計、燃費計、あと何キロ走る予測計が切り替わるボタンも、切り替わらず。

ということで、声がでないためアニキにメールして、アニキから車屋に連絡してもらう。

そして結局車を持ってきてくださいってことで、持っていく。
声がでないため、質問に答えるのも必死で。
身振り手振り混じりで。(^_^;)
大体察してくれてよかったわ。笑

単に接触不良だったそうですぐに直る。

よかったー。

そして早速明日の荷物を積み込みました。


体調は、ぐんぐん良くなってる感覚。
よかったー!!

喉の痛みなくなった。
咳も少なくなった。
鼻水はでるけど。

今はそんな感じ。
快調でイベントに臨めますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿