■旅ぐるめ■ドライブde温泉blog

温泉紹介サイト「ドライブde温泉」の別館です
旅先で出会った美味しいものを写真で記録

北海道旅行2010 〔1-3〕 ラッキーピエロ/函館

2010-10-24 | グルメ 北海道
ラッキーピエロ 港北大前店



函館にチェーン展開している手づくりハンバーガー・自家製カレー&オムライスレストランです。 美味しいと評判だし、ご当地バーガーということで食べてみたかったお店。 フェリー乗り場から車ですぐの店舗にお邪魔しました。

・メニュー




・チャイニーズチキンバーガー(350円)


ラッキーエッグバーガー(380円)


バンズが厚みがあり、さらに具のボリュームがすごい!
女性は口を大きく開けても上から下まで全部入らないほどの厚みです。
それだけじゃなく、どちらも「美味しい!」
手作りと謳うだけのことはあるなぁ~と関心しながら、一気に食べてしまった(^^;
ボリュームの割りに値段はそれほど高くないし、アメリカンな雰囲気の店内でゆっくり食べれて満足、満腹になりました。 メニューも豊富なので、他のバーガーや料理も食べてみたくなりました。

函館市港町3-18-28(北大水産学部向)
TEL 0138-42-6550 


≪もどる   目次  次のページ≫


最新の画像もっと見る