Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

やまめのロード学校

2009-09-24 | 2009自転車生活

朝焼けがきれい

稲穂もところどころ収穫が始まっていました

今回のお宿

この時はまだ気がついていませんでした。サドルが下がってました><

同宿だった鈴木様の書。夕/朝食をご一緒しました。群馬のご出身で、書を教えていらっしゃるそうです。
毎回目的地を決めずにドライブされるそうですが、今夏たまたまこちらに立ち寄った際に新鮮な魚介類を頂き、今回は宿泊される事に。素敵です。

満腹になりつつ、工房へ。
水色のフレームきれいだなぁ。



ステちゃんのジャージかわいい。
1着からオーダーできるんですって!

この道は左手にリンゴの木が植わっています。
色づいたリンゴが三色あって、甘い香りを漂わせていました。

コスモスもきれい

大きな石がごろごろしています。
中房川本流一ノ瀬橋付近

出発前にサドルが下がっていたので、あげてもらいました。
今回はペダルをフラットペダルにして、引き足を封印。
でもでも、10%を越える上りで、アウターに入れて走れたのにはビックリ!
と言っても、私のは皆様に比べると超軽いので、比較になりませんが^^;
Mybikeギア比記事はこちら

坂道を使って練習中

ただいま

もう一台のチネリ

インテリアに(違)

たのしみだなー
今回も新しい発見があって、猿もいたねぇ。とても楽しかったです。

信州はMTBもあったら楽しそうだなぁ・・・(ははは)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peromi)
2009-09-24 21:50:45
むむっ!
>10%でアウター
やはり抜かれてる…

もう一台のCinelliはayakoさんの新車ですか?
かっこいい♪
返信する
Unknown (ayako)
2009-09-25 06:40:22
peromiさん、おはよー
>やはり
って、^^;
坂の女王が何をおっしゃいますか^^
私もperomiさんみたいに少しでも速くなりたいものですよ
>もう一台のCinelli
残念ながら、すでに嫁ぎ先が決まっているそうです。
お教室でご一緒した男性のものですが、小さくなっちゃったんだって。
返信する
Unknown (peromi)
2009-09-25 22:13:47
Cinelli、残念だったね。

ジャージ、1着から作れるなんて!しかも安い!
思い立ってすぐ作れるね
返信する
Unknown (ayako)
2009-09-26 06:32:45
peromiさん、おはようございます
>残念
そうですね~
草なぎくんが乗っていた黄色いエストラーダ思い出しました
^^
峠の先に温泉があるみたいで、車から子供が
「頑張れー」って声援してくれたんだよ。
一生懸命走ったご褒美かな^^
>ジャージ
気になりましたか?
私も早速
作りたい~とrokuさんへデザイン依頼しました。
どんなのが出来上がるかまだデザイン待ちの状態ですが
楽しみです♪
返信する