Ayako's wai wai room2003~2015

趣味の自転車生活を始め、日常の何気ない喜びを綴っています。

ピザを食べに行きませんか?

2009-09-24 | 2009自転車生活

ひさびさの苺狩号

というわけで、中嶋自転車さんの企画で行ってきました。

平たい釜戸焼きのハンバーグ








ピザは全部で8枚だったかしら^^;

往路は浅草から来たというレンタサイクル組とか、ご夫婦でまったりと走られる方とか、いろんな人と出会いました。
久しぶりに榎本牧場まで行ったので往復で80キロくらいでしょうか。
げらげら笑いながら女子2人で先頭を走ったり。。。
でも虫注意です^^;
なかなか美味しい会でした。御馳走様でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taki)
2009-09-24 14:53:34
こんにちは。
すごいイベントてんこもりの充実した
シルバーウィークだったようですね!
行動力に圧倒されました。
返信する
Unknown (ayako)
2009-09-24 15:21:44
takiさん、こんにちは
電池切れになるまで遊んだり・・・
熱も出るわけです^^;
また来月はよろしくお願いします!
返信する