タブラ奏者 池田絢子の日記。

タブラ奏者・池田絢子の日記です。

夢のタブラ合戦ワオ!

2017-09-11 | タブラクラスっぷり
9日(土)は、アレ。

西荻窪・音や金時で、夕方までタブラお教室でございましたよー。




で、アレ。

この日、夜の音や金時ライブの出演者は、
ベースの吉野弘志さんと、バイオリンの太田惠資さんと、
タブラの大先輩・吉見征樹さんのトリオだったのですが、
なんとまあ わたくし飛び入りで参加させて戴きましたよワオ!えらいこっちゃ!




超緊張しましたが、楽しかった楽しかったな!
吉見さんと夢のタブラソロ合戦、うれしいやらたのしいやら!

幸福な日だワオ!





そして、10日(日)はアレ。
町田・万象房タブラお教室の日でしたよー。

11時のクラスと、




12時半のクラスと、




14時のクラスとね。




今回は3クラスとも、やたら難しめなやーつを ぶっこんでしまったもんで、
来月はホンワカ楽しいやーつをやろうっと。。




さ、

そんなこんなで、アレ。


今後のタブラレッスン日程は、

西荻窪教室が 9月16日(土)・24日(日)
町田教室が 10月22日(日)


です。


「タブラ持ってないけんど、ちょっと一回叩いてみたいのよねー」
というお方、西荻窪お教室では楽器の貸し出しがありますもんで、
お気軽にどうぞどうぞね。



あつまれタブラっ子!

どんとこーい!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆◆ 西荻窪タブラ倶楽部 ◆◆




【日時】 9月16日(土)・24日(日)
      11時~17時の間で、60分の個人レッスン [1日5名様限定]

【場所】 音や金時(東京都杉並区西荻北2-2-14 喜志コーポB1)

【料金】 4000円 (楽器レンタルの場合+500円)

【予約・問】 メールで、件名を「西荻窪タブラ倶楽部」として、こちらまで!
       ⇒ 37busstand@gmail.com
       ※音や金時では、ご予約受付しておりませんのでご注意下さい



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2017年10月22日(日)

◆◆ 町田・万象房タブラ教室 ◆◆




【日時】 入門クラス 11:00~
      初級クラス 12:30~
      中級クラス 14:00~    

【場所】 万象房 (東京都町田市森野1-34-18ユニオンビル5F)

【予約・問】  万象房