AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

青い空 白い雲~♪

2009-02-01 | ワンコ
スッキリ晴れ渡った青空の下、お散歩へ繰り出した御一行
車に乗って、少し離れた公園へ


あ~ちゃん「さぁ、みんな、カロリー消費でたくさん歩くよ~!!」


日差しはあったかいけど、風がとにかく強くてとっても寒~い

ここの公園は、きれいに整備されていて、池や噴水、BBQ広場、
そしてドッグラン等が有り、とにかく広くて明るいです
他にも、キャンプ広場やジャブジャブ池等も有ってお子ちゃまたちの
にぎやかな笑い声がいっぱいです
家からは少し遠いですが、初めて訪れて以来、かなり気に入って
時間がある時はココへ来てお散歩しています


「はりきって歩くよ~!!」      テッテケテ~テッテケテ~


「わぁ!!お水~冷たいよ~」    テッテケ、逃げるべし!!(笑)
さすがに池沿いは、冷たい水を風がかすめとっても寒いです


橋を渡って芝生広場へ~      「テッテケテケテケテ~


「ガンガン行くよ~!!」       「あれ?何かいるよ~」


あ~ちゃん「なぁに、あれ~?」


あ~ちゃん「なになに?お友だち~???」


カモがとっても寒そうに縮こまって、池を泳いでいました。

寒そうだけど、陽だまりにのんびりしてて、見ているこちらも
なんだかゆったりした気持ちになりました


日差し溢れる、芝生広場へ到~着!!


さぁ、走ろう~              「みんな、行くよぉ~

ポカポカ芝生に、御一行駆け回ります


「わ~~~い!!」          今日も元気に駆け抜けます


あ~ちゃん、とっても楽しそうだね

あ~ちゃんの笑顔を見ていると、私たちもすっごく幸せな気持ちで
いっぱいになります


「たくさん走ったし、そろそろ噴水広場へいきますか~」

と、ここであ~ちゃんいつもの行動…


ベンチや台があると、必ず背伸びして手を着いてのぞいて確認します(笑)

お散歩行くとコレがいつも恒例となっております
きっと、あ~ちゃん的に、気になることがあるんだね(笑)
しかしながら、しっかり着いたお手てがなんともかわいくて
思わず毎回笑ってしまいます


あったかい日差しを体いっぱい浴びて、とっても気持ちいい~


あ~ちゃん「噴水くるっとまわって、そろそろ帰ろっか~」

日も暮れてくるし、帰ろうね~




たくさん遊んで笑って、今日もとっても楽しかったね


あ~ちゃん「また、来週来ようね~

みんなでゆっくり過ごして、充実したお休みとなりました!!
これでまた明日から、やる気いっぱい頑張れるね
毎回ながら、あ~ちゃんの笑顔を見ながらみんなで
過ごせるこの時間…なんとも幸せ~
またしても、相変わらず親バカ真っ盛りな私たちでありました








最新の画像もっと見る