AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

嬉しくって~♪

2011-01-11 | なかまたち
嬉しいお休み3連休の最終日、月曜日の週末だった昨日
朝からかなり寒くて寒くて…あまりの寒さに体がかなり小さく
縮こまっちゃっておりました
そんなこんななんとも寒い1日でしたが、心はかなりなポッカポカ
それもそのハズ、沖縄に住むイナチャビ から前日の日曜日に
とっても嬉しい贈り物が


「わぁ~い!!イナチャビから沖縄のビールのプレゼントだぁ~


「イナチャビ&リョウチャン、大好きビールをどうもありがとう !! 」


なんとキレイな琥珀色  ぶぁんざ~~~い×3

濃厚でコクがあるのにスッキリしてて、とってもとってもうまうま~
初めて飲みましたが、あまりの美味しさにメロメロです
イナチャビ&リョウチャン、美味しくて嬉し過ぎる素敵プレゼントを
本当にどうもありがとう
大事に頂くね

イナチャビからのなんともラブイ贈り物に、心癒され
パワーチャージ大完了!!
またしばしビシッと頑張れそうで元気いっぱい
やる気モード全開になった、幸せひと時でありました
イナチャビ、ありがとね








最新の画像もっと見る