AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

贈る詩~♪

2009-04-12 | なかまたち
スッキリ晴れて半袖でちょうどよいくらいだった昨日
ヨネコ といしいちゃん とお休み満喫

お花見DEカラオケの巻→全員酒豪!! 開催です


先ずはお花見、上野公園へ


葉桜になりつつありますが、とってもキレイ


不忍池では、カモがのんびり寛いでおりました


優しく凛と咲くピンクの花びらにとっても癒され、心も軽やか~


お日様の下で麦芽、コレ最高  早速乾杯!!プシュっとなぁ~

あれ!?ふたり…?
いしいちゃん は、ヨガのレッスン終わりで合流するそうな。


おつまみはコチラ  プリッツ<明太バター>

小さい頃から大好きなプリッツ
明太バター味は初めて食したのですが、こりゃ堪らん!!
カリポリサクサク、明太加減がとってもうまうま~
リピ確定な1品です(笑)

ここで、いしいちゃん 登場!!


改めて、乾杯~

しばし、みんなで桜と麦芽を堪能
お日様を全身で受け止めながら麦芽をグビっと、なんとも気持ちが
いいもんだ~

サクッとお花見を楽しみ、お次はカラオケ篇ってことでプチ酔っ払いな
NAKABATACHI サッサカ移動です (笑)


カラオケ篇スタート!!またまた乾杯~

既に半分出来上がり、かなりノリノリ絶好調な私たち
麦芽と宴を更に盛り上げる、ナイスですよ~なうまうまTACHI


麦芽のお供、枝豆


ふんわりやわらか~たまご焼き


じゃこと桜海老が香ばし~水菜サラダ


熱々ジューシー、鶏から揚げ


紅生姜がいいね~焼きラーメン

腹ペコにガッツリ直球、とってもうまうま~
美味しいお料理に麦芽もジャンジャン進みます

久々のカラオケにみんなテンションMAX (笑)
かなりノリノリで歌ってます
ほんと、最高に楽しい~


いしいちゃんの歌声は、物語を聞いてるようでとってもあたたか


ヨネコ、相変わらずナイス美声&パフォーマンス!!最高です

みんなで大爆笑連続、大盛り上がりで歌いまくり
楽し過ぎる~
なんとも天晴れでございます

と、ここである曲が…。
私の大好きな某爽やかフォークデュオの「贈る詩」が流れてきて
ビックリ!!
4月12日が誕生日の私に、ふたりが大好きなこの曲を贈って
くれたのです
私にとって、誕生日をはじめ記念日といったらこの曲
君の心へこの唄が届きますように~♪
みんなの気持ちがすんごく嬉しくて嬉しくて、感動で心が溢れて
涙が止まりませんでした。
ブログを書いている今も、みんなのあったかい優しさにまたまた
涙しちゃってるくらい
本当にとってもとっても嬉しかった!!
ヨネコ、いしいちゃん、どうもありがとう
新たな1年もすごく素敵なスタートが出来ました
ほんとにありがとうね
新たな1年は…


『ラ!!』 ラクに行こうぜ~!!♪

どんなストーリーを作っていけるかな。
焦らずに悩まずに、コツコツ楽しみながら過ごしていけたらいいな
素敵な仲間たちに心から感謝
これからもず~~~っとよろしく

みんなとたくさん笑って充実したなんとも濃ゆい1日に大満足!!
みんなの優しさに感激幸せ~
いや~本日も最高に楽しかった
いしいちゃん 、ヨネコ 、とっても素敵な時間を
どうもありがとう

みんなのあったかい気持ちで心が溢れ、言葉に出来ないくらいの
感激を胸いっぱいに抱きしめた夜でありました








最新の画像もっと見る