AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

今宵燃えれば~♪

2009-10-11 | なかまたち

嬉しいお休み、3連休初日だった昨日

とっても楽しみにしていたイベントに朝からワクワク
それもそのはず、久々大好きなNAKABATACHI 姉さん
ヨネコ と3人で大宴会

姉さん初登場 親父飲みだよ、全員酒豪

いつもの場所にて、なんともメデタク開催です


先ずは、乾杯~  「ひさしぶり~!!」

今宵の宴…!?いえいえまだまだお天道様は輝いておりますが(笑)
真昼間宴を盛り上げる、親父飲みにはこりゃ~堪らんってな
うまうまTACHI


定番→ポン酢ですっきり~ガツ刺





麦芽と相性バッチシ 熱々ジューシー焼きものTACHI

お気に入りのこのお店。
いつ食しても、どれもこれもとってもうまうま~
最高です!!
1軒目で日暮れまで飲んだくれ、そしてノリノリ絶好調で2軒目の
カラオケへ
姉さんとカラオケっていつ振り!?ってくらい久々でしたが、
ココでも大盛り上がり
若干のハプニングがありつつも、それはそれってことで~♪(笑)

カラオケでカロリー消費したその後は…スタミナチャージ再び
こちらも超久々~禁断の〆ラー世界へ誘われ


こってりだけどすっきりスープが絶妙!!醤油ラーメン


まだまだ食べる !?おまけに餃子もいっちゃいました(笑)

姉さん共々、大好きなこのラーメン
その昔、ほんとしょっちゅう食べてたっけ…懐かしいのぅ。
初めて食した頃から変わらぬ味、なんともうまうま~

姉さんとは、20代ちょいにとある場所で偶然…いやいや必然的に
出会い、気づけばかれこれ長いお付き合いでございます
初めて会った時、あまりの美しさに「世の中こんなきれいな人が
いるんだなぁ~ 」って、お人形さんのようにかわいい
そのお顔をうっとり眺めてしまいました(笑)
才色兼備とは正に姉さんってな感じで、さぞやお嬢様なんだろうと
思いきや…いえいえいえいえ何をおっしゃるってなもんでかなりの
おもしろ素敵キャラ!!
もうね~ひと言では言い表せる訳もないほど、と~っても
素晴らし過ぎでなんともキュートな素敵大人女子でございます
いつもいつも、細部に渡りいろいろ気づかってくれたり心配してくれたり。
本当にすごく優しくて、私にとって実のお姉ちゃんのような感じで
尊敬且つとにかく大好きです。
姉さん、いつも本当にどうもありがとう
これからもどうぞよろしくおねがいします!!

いや~本日もみんなでハッチャケたっぷり遊んで最高楽しかった
姉さん、ヨネコ、素敵素晴らし楽し美味しいひと時をどうもありがとう
また近々みんなで遊ぼうね

みんなとの盛りだくさん遊びまくったひと時に、あの頃の熱~い想いに
胸を馳せなんだかかなり元気になった夜でありました








最新の画像もっと見る