AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君と共に~行こう~♪

2009-01-12 | ワンコ
新成人のみなさん、成人おめでとうございます
成人式かぁ…何年前だろう
そんな祝日のAYAKKIYなNAKABATACHI御一行
若干暖かい陽気に誘われテッテケテケテケお散歩です

午前中、ブログUPに時間がかかり、気づけば午後…
(ブロガーへの道は険しいのぅ~システムはなんとか
わかったものの、UPするまでになにかと時間がかかります

寒くならないうちに出掛けましょ~
最近健康とお腹の肉力の為、自転車や徒歩での
お散歩が多いのですが、本日は時間が少し遅くなったので車でGO!!

車に乗ると運転席と助手席の間、何故かココに座るあ~ちゃん
動き出したら、危ないのでナナチャンのお膝へ


あ~ちゃん「さぁ、いくよ~


まずは、近所の神社へ→車に付けてたお正月飾りを納めて
いなかったので納めに行きました。


無事にお飾りを納め、交通安全のお守りを買い、いつもの公園へ
(神社の方々、ありがとうございます


公園に到着~
この公園は、とても広くて整備されててキレイです。
遊具や施設も充実していて、何よりワンコに優しい公園なので
御一行よく利用しています

それでは、本日もテッテケテケテケ歩きましょ~


あ~ちゃん「右、左確認して~!?(公園内ですが(笑))さぁ、行くよ!!」


あ~ちゃん「テッテケテ~」       あ~ちゃん「堪らんね~」


あ~ちゃん「テッテケテケテケテ~」  お散歩満喫中


テッテケお散歩していたら、何故か近くからヘリコプターが
なんで???
あまりに近くで起きた突然の出来事にビックリ!!
何かあったのかしら???


そうこうしているうちに今日も夕日
夕日を眺めるあ~ちゃんの背中
哀愁を感じます(笑)


あ~ちゃん「さっ、帰りますかぁ~」

そうだね、もう寒くなってきたしね。

たわいもないお散歩だけど、とっても楽しかったね
また明日から頑張れそうだよ
なんとも充実の3連休でございました
あ~ちゃんの笑顔を見ていると、何でも頑張れちゃう気がする
親バカTACHIでありました(笑)


追伸
おうちごはん、本日のうまうま


サザエのつぼ焼き
なんとも美味しゅうございました~幸せ~
ごちそうさまでした!!



最新の画像もっと見る