AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

モンテカット~♪

2011-02-21 | ワンコ
朝からちょっぴり曇り空、嬉しいお休み日曜日・MONTEのお誕生日
だった昨日。
日中は、お休みとわいえ年度末につきちょいとお仕事
MONTEのお誕生日だし、ほんとはずっと一緒にのんびりゆるりと
過ごしたかったんだけど…大人の事情にゃ勝てないっつ~のがね、
これまた大人の事情だったりなんかしてね~なんつって(笑)

そんなこんなサクッと仕事を終えた夕暮れ前、サカサカお家に戻ると
2ワンがニコニコ揃ってお出迎え


あ~ちゃん&モンテ「おかえりなさ~~~い!!」


前日の土曜日にトリミングでスッキリ可愛くモンテカットになった2ワン

久々のトリミングではありましたが、やっぱ可愛いのぅ~
親バカ絶好調、たまらんとです(笑)


あ~ちゃん「もうそろそろ、よかですかぁ~???」

どこの言葉だかだんだんわからなくなってまいりましたが
ヨカデスヨカデス~
パチッとな~ が長過ぎたかな
しかしながら、可愛過ぎる(→親バカノリノリ絶好調)お顔を見てると
いつまででも見てたくなっちゃうよね~
いろんなアレコレが一気に吹っ飛んじゃうもんね

2ワンのニコニコ笑顔に心がふんわり癒され穏やか~
あったか優しい想いが溢れた、みんな一緒の日曜日のひと時で
ありました
明日からまたまたガンバロ~!!








最新の画像もっと見る