AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

どっちだって道だ~♪

2009-11-19 | 美味もの・外篇
御日様ピカピカながら、風が冷たかった昨日
そろそろマフラーだけじゃなくて、コートを着ちゃおうかと思ったり
なんかして。
11月にしてこの寒さ…真冬はどうなることやら
そんなこんなの昼休み、コンコンちゃん・たかっちゃんと一緒に食した
うまうまTACHI


チーズがいいね~しゃきしゃきサラダ


ふっくらふわふわ柔らかパン


シャクシャクっとカブが甘~い!!カブとベーコンのパスタ

ベーコンのもっちり感と塩加減がカブと相まって、とってもうまうま~
パスタと相性バッチシ、最高です
今度お家でも作ってみよう~っと
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

みんなと一緒のこのひと時、気持ちがホッと和んで落ち着きます
みんなといろんな話をたくさんして、いっぱい笑ってなんとも嬉しく
元気になった昼下がりでありました
みんな、どうもありがとう








最新の画像もっと見る