AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

モンテカット~♪ < with のの篇 >

2009-05-17 | ワンコ
久々、けづりん&お松さんとお出かけした昨日。
のの&あ~ちゃんのトリミングにおしゃれタウン代官山へLet's Go


全体的になんともボシャ丸になってきたね~

小さい頃から仲良しの、ののとあ~ちゃん
同じお店でカットしてもらっているので、スケジュールが合う時は
だいたい一緒に行っています
ののファミリーとは、お店で待ち合わせ


かわいい雑貨屋さんを見ながら


たくさんのワンコに出会って… あ~ちゃん「こんちは~


テッテケテケテケおしゃれタウンをお散歩です

ののファミリーと無事合流して、のの&あ~ちゃんをサロンに預け
しばし3人でのんびりまったり
ランチしたりお買い物したりしながら、2ワンが終わるのを待ちます
代官山をゆっくり歩くのは久々だったので、いろんなお店を見て
なんだか新鮮で楽しかったです
日も沈みかけた頃、や~っとこ2ワンなんとか終了!!


初登場!!のの(ビションフリーゼ・♀)  キレイになったね




のの 「みなさん、はじめまして~

お迎えが嬉しくてハシャギまくる、のの
写真がブレブレですが…(笑)
真っ白ふさふさ、かわいいね~

トリミングも終わったし、2ワン揃ってちょこっとお散歩


あ~ちゃんもキレイさっぱり!!ひと回り小さくなりました


途中、おやつタイムを挟みながら


2ワン、おやつに夢中!!かなり真剣な眼差しです(笑)


と~っても嬉しそうに、テッテケテケテケ歩きます

楽しそうに元気に歩くこの姿、なんとも可愛く心癒され幸せ~
相変わらず親バカ絶好調ですが、このひと時、堪りません(笑)


ワンコ共々、軽い食事をしにお松さんお知り合いのお店へ


あ~ちゃん「ここは、お店の中においらも入れて最高~

広々とした店内は、週末ということもありたくさんの人たちで
賑っていました
ワンコも店内まで入れて、ちゃんとしたゴハンとお酒がのんびり楽しめる
なんてコレ最高でございます
お店の方々もとっても丁寧で、かなり素敵なお店です


先ずは、乾杯~   「2ワン、おつかれ~!!」

ワンコの会を盛り上げる、遅めのランチでガツンといっちゃったから
軽めに食したうまうまTACHI (笑)


チーズとオリーブが堪らん、しゃきしゃきサラダ


裏メニュー、お松スペシャル


熱々もっちり、生ハムのピザ

冷た~い麦芽に熱々ピザがなんともうまうま~
大好きなアンチョビがコレまたいい仕事してくれちゃってます


本日初のバッチシ2ショット!!(笑)

2ワン共、ちょっぴりピザをもらってよかったね~
みんな一緒だと、ホント楽しくて美味しいね


あ~ちゃん「今日もと~っても楽しかったね

2ワン、とってもキレイにますます可愛くなって(→親バカ絶好調(笑))
よかったね
みんなで一緒にお散歩したり、ゴハン食べたりすんごく楽しかったね
2ワン、嬉しそうでとっても幸せ~
けづりん&お松さん、素敵な時間をどうもありがとう
お松さん、残り香そしてブラックお松最高です (笑)
次回またアウトドアにてワンコの会、開催しましょう!!
どうもありがとう~

可愛い2ワンの笑顔と、それを見守る親バカな私たち
そのなんとも幸せな空間に心癒され、ゆ~ったり過ごして充実感
いっぱいな休日でありました








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (お松)
2009-05-19 23:58:12
ブラックお松です…って、
どこら辺がブラックだった!?
返信する
どもども~♪ (けづ)
2009-05-20 00:02:30
先日は、どもども!

またワンコの会を開こうね!

やっぱり、あーちゃん&のの、かわゆいね(親バカ
返信する
けづりん&ブラックお松さん ()
2009-05-21 06:30:39
土曜日は、ありがとさんでございました!!
楽しかったね~
2ワン揃うとかわいさ更に倍!!
かなりラブい~
(→なんとも親バカ絶好調(笑))
しかしながら、あの衝撃写真は忘れられません
お松も悪じゃのぉ~(笑)



返信する
あ! (お松)
2009-05-21 14:29:25
あの写真ねぇ~~
俺の中では最高傑作!!
返信する
お松さん☆ ()
2009-05-23 07:04:35
えぇ、あの写真でございます
最高傑作にあれから何度うなされたことか…(笑)
なんつってそんなわけなかろ~もん(笑)



返信する
ちょっと~ (けづ)
2009-05-24 00:07:46
ちょっとちょっと、最高傑作とか言わないように
お二方!!( ̄~ ̄)ξ

あの画像は、抹殺します!( ̄▽ ̄)V

返信する