AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

街はいつもの景色と~♪

2010-10-17 | おでかけ
嬉しいお休み1日目、土曜日だった昨日
御一行、先週に引き続き下町情緒を求めまたまた浅草散歩へ


スカイツリー、またちょっと大きくなったかな


いつも見かけるお兄さん(→誰かしら???)は、今日も元気そう(笑)

浅草寺や仲見世をのんびりぐるり。
賑やかな雰囲気に、なんだか心躍っちゃいます
町のあちこちを見ながら、テッテケテケテケ歩いて隅田川沿いに。


あ~ちゃん「スカイツリー、大きいなぁ


あ~ちゃん「もうすぐお空に届いちゃいそうだね


スカイツリーと一緒に記念撮影、パチッとな~


秋風を感じながら、今日もとっても楽しかったね


浅草、やっぱり心がとっても落ち着きます。
昔ながらのこの感じに、潤い気分いっぱいだった
あったかひと時でありました



■おまけ■

本日の美味もの☆大好物のうまうまTACHI


季節だねぇ~  もっちりプリプリとってもうまうま~

美味しい牡蠣に大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る