AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

やっていこう~♪

2009-02-11 | なかまたち
暖かい陽気とお休みイヴに、花粉でくしゃみ連発しながらも
ノリノリだった昨日
こりゃあ、麦芽街道まっしぐら
ヨネコと共に馴染みの店へLet's Go!!


ウメコ「いらっしゃい~ 今日もアリーナ取っといたよ」

アリーナって…(笑)
ここのお店は、ほんと大繁盛でお客さんがいっぱい
なので行く前に予約の連絡をするのですが、私たち定番の席、
カウンターの真ん中の席をいつも取っておいてくれます。
ウメコ、今日もありがとう


まずは、サービス生で乾杯「オツカレ~!!」

お休みイヴを盛り上げる、なんとも素敵なうまうまTACHI


お通し、肉団子             レギュラーな1品、ふぐ皮


プリッともっちり、黄あらのお刺身


大好物、肉厚が堪らない~えんがわ

えんがわがなんとも肉厚!!
プリップリのコリッコリ、とってもうまうま~
美味しいお料理に、今日も元気だ麦芽がウマイ


お約束、三度の飯より瓶ビール(笑)

今日もピンクのMyグラスが冷え冷え
スーパードライがとっても美味し~
お店のNAKABATACHI、どうもありがとう
と、ここでヨネコが珍しくサラダをオーダー
ヨネコはあまり生野菜を食しませんが、どうしたもんか、
なんだか食べたくなったらしく…(笑)


ネバネバシャキシャキ、さっぱり美味しい納豆サラダ1/2

納豆とマグロ、そして野菜ってホント合うよね~
かなりたっぷりな量に見えますが、これでハーフサイズ!!
ここのお料理は、安くてかなりのボリューム
2人だと食べきれなかったりするので、サラダとかは
ハーフサイズにしてもらっています。
そして、本日のオススメなこの1品


熱々~やわらかトロける、豚の角煮
お肉がジューシーでとろっとろ~、超うまうま~
角煮と麦芽、合わないわけがなかろ~もん!!
マスター、今日も素晴らしい

美味しいお料理と麦芽に囲まれ、かなりゴキゲン絶好調
今宵も女子トークなんてするわけもなく、相変わらずな
おバカトークで大爆笑
なんともアッパレでございます(笑)
先週お店が遅い冬休みで、韓国旅行に行っていたマスター
なんと、わざわざお土産を買ってきてくれました!!
とってもとっても嬉し~いです
マスターどうもありがとう
楽しかった旅行の話を聞いていたら、私もどっか行きたく
なっちゃいました
今年はどっか行こうね、ヨネコ

たらふく食べて飲んで、いっぱい笑って大満足!!
なんとも幸せ~
いや~本日もとっても楽しかった~
ヨネコ、マスターとお店のNAKABATACHI、
みんなどうもありがとう
楽しかったあったかい気持ちと、マスターのお土産を大事に抱え
ニカニカ顔で家路に着いたのでありました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサハムニダ~ (ヨネコ)
2009-02-11 13:41:55
昨日はありがとさんでした☆
全国麦酒党の反省。
約束は守ろう。ではなく、覚えておこう。
あぁ…悪い事した〇| ̄|_
まっ いっかぁ(笑)
返信する
ヨネコさんへ ()
2009-02-12 14:15:55
そうね、約束は…「覚えておこう」(笑)
ふたりしてスッカラカンに忘れとった…
とはいえ、まぁ、今回はいいっしょ!!
うんうん、いいハズ…いいってことで(笑)
返信する