AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2010-01-07 | 美味もの・外篇

ピーンと張った冬の空気がなんだか心地よかった昨日

日中、ちょっとした空き時間が出来たので、近くの屋上へ。
真っ青な空を見上げながら、しばしボ~ッとしちゃったりなんかして
日常のいろいろからちょっぴり逃亡…(笑)
そんなこんなの昼休み、コンコンちゃんとランチ初め→やっぱ
これだね~な、うまうまTACHI


シーフードがた~っぷりプリップリ~シーフードパスタ

大好きなお店のこの1品。
訪れるたびに新たなメニューをオーダーしようしようと思いながら、
やっぱ最終的にはコレをお願いしちゃいます
熱々のもちもちパスタがとってもうまうま~
最高です
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

週の真ん中水曜日、真ん中越えたらなんだかちょっぴり早いかも…
なんつって(笑)
コンコンちゃんとの楽しいひと時に、心癒されニコニコ笑って
笑って大爆笑
ほ~んと楽しい  
コンコンちゃん、素敵な時間をどうもありがとう
いっぱいいっぱい笑ったら気持ちもなんだか軽っがる~
とっても元気になった昼下がりでありました。








最新の画像もっと見る