谷藤綾香のテューバ日記

岩手県在住のテューバ奏者、谷藤綾香の演奏活動についてです。

★ 最新記事は演奏会のお知らせ記事の下にあります♪ ★

☆★混合四重奏Mix団コンサート・2021・秋★☆

2021年10月03日 12時53分05秒 | 演奏会
昨年お休みした、混合四重奏Mix団の演奏会。
今年は「ミニ・コンサート」という形で開催することとなりました。

4人揃って演奏できることの喜びを感じながら練習しております。

私のソロは、K.ペンデレツキ作曲 「テューバ・ソロのためのカプリッチョ」です。
2020年のリサイタルが途中で終わってしまいましたが、この曲だけは悔しすぎてコロナ禍の中、ずっと練習しておりました。
最近、また違う世界が見えてきたので、2年前とはまた違う演奏をご披露できたらと思っています。

木星で、久しぶりに“左手打楽器”くんにチャレンジしております。
こっちは本当にがんばらなければ…。

直前の告知にも関わらず、整理券の応募をたくさんいただいており、心より感謝申し上げます。

お時間ありましたら、是非、足を運んでいただければ幸いです。


☆★☆ 混合四重奏Mix団 ミニコンサート・2021・秋 ☆★☆

2021年10月9日(土)
盛岡市民文化ホール 小ホール(マリオス内)
開場 13:00 開演 14:00

サクソフォン 古館 祥枝
ホルン 矢羽々 未咲
テューバ 谷藤 綾香
パーカッション 江越 海

入場無料(要整理券)
※整理券配布場所 
マリオスインフォメーション 伊藤楽器店 音楽の森ヴァース 東山堂クロステラスセンター

☆プログラム
G.ホルスト作曲 組曲「惑星」より 木星
R.ロジャース作曲/パンダ先生編曲 モルト ロジャース!!!(サウンド・オブ・ミュージック) 
久石譲作曲/パンダ先生編曲 あの日の川〜いのちの名前

メンバー各ソロ

最新の画像もっと見る