サロン・ド・ハモ-ブログ館

ゴールデンハムスター大好き主婦のハムスター成長日記です。ふくちゃんの毎日をかわいい写真とともにお届けします。

今日は99gでした

2017年07月26日 20時26分16秒 | 日記
今日はのんびりしていて、半分あおむけでくつろいでました。私が近づくとよっこらせと横から起き上がり、ゆっくりと私を見上げて、いつもの「チュ」のポーズをしました。手を出すと登ってきました。手を立てたらそのまま下にずりおちてました。老ハムは動作がスローモーで情緒が安定していて本当にいいものです。


ふくちゃん好物のスクランブルエッグです。


裏を読むと、狭い鶏舎ではなく放たれた場所で育った鶏の卵を使用している、と書いてあります。たかがネズミ(失礼!)の餌なのに…と思いましたが、ハムスターを大事な家族の一員だと思っている人が多いということなのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿