サロン・ド・ハモ-ブログ館

ゴールデンハムスター大好き主婦のハムスター成長日記です。ふくちゃんの毎日をかわいい写真とともにお届けします。

今日は89gでした

2017年11月14日 19時53分34秒 | 日記
しょっぱそうな顔してます。
足腰弱っても、ネズミとしての気概を見せてくれました。
体重も少し持ち直してます。


人間が「カチャ」とツマミを外したらちゃんと理解して登ってきました。


イノシシに似ています。


ヤギに似ています。


すっぱそうにしています。人間は邪魔してないのに自己判断で戻ります。


また出てきました。モグラみたいです。


片目細くちょっとヤクザみたいです。



また戻ります。また顔しかめてます。









出たり入ったりを繰り返してました。
ちょっと前は人間が目を離したすきに外に出ていましたが、少し守りに入ってるみたいです。



薬飲んでくれました。味というより、容器に興味があるみたいです。


がしっと両手でつかみます。


長旅から戻りました。

ご飯食べてます。



後ろ姿がちょっと小さくなりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿