彩の脂肪吸引&豊胸日記

下半身&二の腕脂肪吸引(再手術)、豊胸手術(脂肪注入法)の経過を綴っていきます

1ヶ月検診に行ってきた

2016-06-03 21:00:35 | 日記
術後1ヶ月経ったので検診に行ってきました

経過は問題なしとのこと
少し気になっていた内もも・膝周り・ふくらはぎは今後さらに引き締まっていくとのことでした! 良かったー(o^^o) 再手術だとやはりむくみは長引くそうなので、気長に頑張ります
写真だと術前の肉厚感が取れたのがよく分かります


再手術なのにしっかり細くなってるし、前回と比べて経過も断然楽だし、M先生には本当に感謝感謝です


試しに大昔買ったまま放置してたショーパンを履いてみました
さすがに外では履きませんが、見た目的には一応セーフかな…?


調子のって色んなポーズを
いい歳してすみませんw



引き続き圧迫とマッサージ頑張ります 1ヶ月あっという間だったけど、3ヶ月のうち1/3と考えるとまだまだですね
術後3ヶ月の仕上がりが今から楽しみです


ランキング参加中
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿