彩の脂肪吸引&豊胸日記

下半身&二の腕脂肪吸引(再手術)、豊胸手術(脂肪注入法)の経過を綴っていきます

二の腕 1ヶ月検診に行ってきた&並べてみる

2016-11-24 22:45:54 | 日記
1ヶ月検診に行ってきました(o^^o)

術後1,2週間のガッチガチの時期よりはかなり柔らかくなったと自分では思っていたのですが
M先生曰く肘上・肩外側を中心にまだ拘縮が強いとのことで、再度ヒーライト当てていただきました。

何かあった時に予約が混んでいても嫌な顔せず無料で処置してくださる点はかなり良心的だと思います…ありがたや 大手だと日数が経てば良くなる・マッサージが良くない等言われ誤魔化されそうです(あくまで予想ですが)。
2ヶ月経ってあまりにも拘縮が強い場合はケナコルト注射をすることもあるらしく、術後処置をしっかりしてもらえるかもクリニック選びでは大事ですね

★術後1ヶ月
左右比べると右腕の後ろ側の太さが少し気になりますが…






こうやって並べると右腕もしっかり細さが出ているのが分かります 色素沈着の色ムラはまだ目立ちますね。

引き続きインディバとマッサージ頑張ります


ランキング参加中
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あきこ)
2016-11-27 11:17:08
はじめまして。
来月4日に太もも内外、腰の脂肪吸引、胸への脂肪注入をする予定です。
クリニックはザ・クリニックです。
上半身はがりがりでずっと貧乳がコンプレックスだったんですが、下半身はしっかり肉がついていてすごくバランスが悪いんです。
ずっと迷い続けていたのですが、いろいろな方のブログを読んだりカウンセリングに行って、コンプレックスを解消したいという気持ちが強くなり、やっと決心がつきました。
でも一度決めたものの、まだ迷いがあります。
手術料金が130万円と高額なので、ローンが苦しいし、脂肪注入はほとんど吸収されて結果的に効果がないとか、大きなしこりができてしまったとか、よくない口コミもよく聞きます。

彩さんにお尋ねしたいのですが、脂肪注入はやってよかったですか?
注入した部位はその後どうですか?
厚かましいお願いで申し訳ないのですが、是非教えてください。
Re:はじめまして (aya)
2016-11-28 09:55:32
コメントありがとうございます!手術で不安な時期ですよね。
ザ・クリニックは行ったことがないので詳しくは知りませんが、値段を見るとベイザー&CRFでしょうか?100万超だと費用面でも負担が大きいですよね…

私は脂肪注入については比較的満足しています。触った感じではシコリはなく、触り心地も自然です。術後3ヶ月後も徐々に減り、半年経った今ではサイズは1cupアップ程度です。私の場合は授乳妊娠歴なく皮膚の余裕は少なめですが、乳腺が発達しているタイプだったので比較的脂肪は定着しやすいとのDrの見立てでした。
ですが色々な理由で(①脂肪吸引痩身がメインで豊胸はついでだった②2回目の脂肪吸引だったので脂肪の質があまり良くないと思っていた③CRFではないので50%程度の定着率と聞いていた)、そもそも術前から豊胸に関しては期待値が低めだったのもあります。

今は術前と比べると少しは大きくなったもののもう少しサイズがほしいので再度脂肪注入orヒアルロン酸注入を検討しています。
CRFの場合は分からないですが、普通の脂肪注入ではやはりサイズupに限界があるのと、一度やると欲が出てくるので、一回で満足するのは難しいですね(^_^;)

あきこさんの手術が満足のいく結果になりますように…
ありがとうございます (あきこ)
2016-11-28 11:48:46
しこりもなく満足されているとのことで少し安心しました^^
カウンセリングでも、1cupアップ程度しか大きくならないので希望のCカップにするなら一度目の吸引で余った分を冷凍保存して追加注入しましょうと言われ、そのプランで申し込みをしました。
でも、冷凍した脂肪細胞が果たして本当に定着するのか怪しいところです・・・
怪しく思って聞いてみても大丈夫です!といわれるばかりで何だか不安も残ります。
かといって2回目の脂肪吸引をすると80万円追加でかかるので、1回目と2回目を合わせると200万円越え!!
それはかなり苦しいので、不安を抱えながらも1回で済ませることにしました。

看護師さんが言うには、一度脂肪注入をされると、皆さん欲が出てもっと大きくしたいと2回3回される方が多いそうです。
私はどうなるんだろう^^;

オペが終わったらまた報告します。
ありがとうございました。
とても参考になりました(^-^) (ユキ)
2018-02-24 17:42:23
今年の12月にザクリニックで太ももとお尻の脂肪吸引、頬へ注入予定です。
彩さんのブログを読んで、せっかくだから胸にも入れようと思いました(^-^)
私は若くないから回復遅くて大変な気がするけど頑張ります。

コメントを投稿