彩の脂肪吸引&豊胸日記

下半身&二の腕脂肪吸引(再手術)、豊胸手術(脂肪注入法)の経過を綴っていきます

二の腕 術後2日目

2016-10-18 21:22:03 | 日記
術後2日目ですが、筋肉痛的な痛みはあるものの右肘のジンジンした痛みはなくなり、ロキソニン無しで過ごせました 肘周囲は少しむくんでいますが手首より下はすっきりしています。

そして、夕方からは軽くバンザイもできるようになったので自宅でのシャンプーも解禁です 嬉しい\(^o^)/
前回の経過をふまえて1週間は美容室通いを覚悟していたので、今の時点ではありえないくらい楽な経過です…


できること
シャンプー、ドライヤー
肘をついて寝転がる
頭から被るタイプの服を着る

できないこと
網棚に荷物を乗せる
吊革に長時間つかまる
髪の毛を後ろで結ぶ
(後頭部のシャンプーはできたのであと少し)
背中のファスナーを閉める


ということで術後の二の腕写真です

太さは右腕は術前と同程度・左腕は既に少し細いです。全体的に黄色っぽくなっています。(線はマーキングの残り、肘の凹みはガーゼの跡です)


目立った内出血は肘のカニューレ挿入部分だけです。


術前に詳しく確認しなかったのですが、もしや傷口一ヶ所…三ヶ所くらいが普通だと思っていたのでかなり驚きました。
前回は肩のところに傷口があって、虫刺されの痕みたいに残って地味に気になってたんです

EternalのSSサイズも既に普通に着れてしまいます。腫れている今の状態でこの細さなので、仕上がりが楽しみです(*^_^*)



ランキング参加中
にほんブログ村 ダイエットブログ 脂肪吸引ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿