がっちりと強くやわらかくて軽い、小さくて大きいランディングネット


オーナーさんは道東の女性の方。
小柄で特徴的なフィッシングスタイルだと聞いていたので
製作するネットもやわらかく丸みのあるデザインにした。


取り込みはMサイズで全長はSサイズ設計。
グリップを極端に短くコンパクトにして軽量を意識して整形した。


グリーンとレッドを基本色にしてフレームには0.3mmの赤のラインを入れた。


フレームには思いっきりトラ目のトチを使った。
トチは強度に不安があるので6枚のフレーム材を合わせている。
さらに剛性のためシャム柿で内張り。


がっちりと強くやわらかくて軽い、小さくて大きいランディングネットです。
全長400mm縦内寸300mm横内寸210mm
Mサイズ
グリップ:神代タモ瘤
フレーム:トチタイガー+レッドシナ+レッドシダー+レッドシナ
内張り:トチ+シャム柿
pirikaネット(モスグリーン)
ウレタン鏡面仕上げ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 水槽設置1年経過 Pc-0109完成し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。