またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

名前決定!!

2009-10-23 07:59:36 | ツッコミ待ち
「猫を愛するものは真に誠実である。」
         byトルコの諺






金曜日の朝だぁ~
やっぱ疲れがピークで若干眠いです。

ガラガラと雨戸を開け、朝の冷気を感じていると
いつものように…

まだ?
という表情でネコが待っていました。

はいはい、ちょっと待っててねと

その前に名前をつけなければ!!

とりあえず…
アレックス・ロドリゲスや~い

は?

違うな~

デヴィッド・カヴァーデールや~い

無視!

何でねん!ディープパープルやぞ!
とイアン・ギラン支持派なネコらしいです(笑)
ベースもロジャーが好きなので第二期が一番だそうです。。。

う~ん、なかなか気に入ってもらえないな…

ちくわ~

……
意外としっくりきそうな名前なのに、以前反応がありません。


もうやけのやんぱちだ!
寅次郎~

何だい!
!!!!!!!!

名前は寅次郎に決定です!!

カタカナで攻めたのですが、日本人らしい名前がしっくりきたみたいです♪

ふぅ~、よかったよかった☆

皆さん、ご協力ありがとうございました!
いい名前がつきました~

寅次郎と一緒に過ごす日々の始まりです~




会社で朝のコーヒーです。

まさに日焼けのなすびですね。




blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿