またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

7月7日 七夕は東京ディズニーランドで星に願いを

2013-07-10 08:19:25 | 夢が叶う場所
最初に書きますと、しばらくディズニーブログになります、悪しからず。


七夕のイベントです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/event/tanabata2013/




短冊ならぬウィッシングカードに願い事を書きます。

 ・気仙沼の復興 ・宝くじが当たりますように そして「夫婦円満」です。

こんな感じにつけます。

各キャラクターのカードもありました。

そんでもって、期間限定のパレードです。
彦星ミッキーと織姫ミニーが人力車に乗って登場です。

けっこういいショット



無理に望遠を使おうとしたらタイミングが合わなくて、こんなドアップになってしまいました。


そしてそしてけっこうベストショットなのが

ドナルドとデイジーです。

めっちゃお気に入りです。

七夕のイベントが今年は基幹が2週間に延長。来年は一ヶ月とかになるのかな?
それだけ楽しめるからそれはそれでいいもんです。
明日も引き続き、夢の国から中継です!




彦星(ベガ)と織姫(アルタイル)でベガルタ仙台。
ベガルタ仙台 Go 行くぜ仙台
俺達と共に Ready Go(ヘイ!、ヘイ!、ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿