またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

何ができるのかな? part.1

2011-02-02 08:21:14 | ツッコミ待ち
あっしの家の近くの空き地にちょっと前から
何やら施工が始まった。

あっしが来た時には確か、どっかのディーラーだったような気がする。。

ファレスの隣に何かができるらしい。

なんでしょね?

あまり大きな動きはありませんね。


出来る限り撮っています。
とにかく建物っぽいですね。

こういうのって普通は固定カメラでやるものですが、
別にそんなに気合いが入っているわけではないので
同じ位置かなぁ~ってところでパシャリと朝撮っています。

防音の幕?が登場です!

はい!
問題です!!

ここには何ができるでしょうか?

①大型ショッピングモール
②地下鉄
③ファミレス
④コンビニ
⑤家
⑥スカイツリー2
⑦立体駐車場
⑧知らん!

さぁ、どれでしょうか!
何ができるのかな?

看板を見たら、答えは載っていました。

まぁ、写真がたまってきたら、また載せます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyiytity)
2011-02-02 23:58:15
私は3か4ですね。スカイツリー2は小さくても作ってほしいです。
返信する
もしかして (みかん)
2011-02-03 07:48:03
気仙 沼二郎記念館??ですかね(?_?)
返信する
たぶん正解です! (>yiyiytityさんへ)
2011-02-03 08:56:09
コメントありがとうございます!
西国分寺はケータイのワンセグが弱いので
電波塔がほしいです。。。。
毎日着実に出来ています。
定期的に載せますので、忘れた頃にアップします。
返信する
惜しい! (>みかんさんへ)
2011-02-03 09:02:59
正解はヨネ原人ミュージアムです!

すみません。。。。

気仙 沼二郎さんの記念館ができるとしたら
たぶん松岩あたりですよ。。。

文頭に書き忘れましたが、「コメントありがとうございます。年末以来でお久しぶりです」。
返信する

コメントを投稿