またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

三陸の王者 気仙沼

2009-05-25 12:38:39 | 気仙沼
先週の金曜日に八王子にあります
「三陸の王者 気仙沼」に行ってきました。

八王子といえば、インフルが発生した場所でかなり危険ですが、気仙沼という名前を聞いて、いかないわけにはいきません!
つか、電車の中のマスク率は2割程度でした。

今回はTKさんとアキさんの三人で呑みました。
そして早速

気仙沼直送の鰹です!
うううーーうまいーーーーー★
東京で気仙沼の刺身が食べられるなんて…

最高♪
続きましてーーー

マグロの刺身です。
これまた美味♪
いやーマジで最高です。
そして主役登場です。

気仙沼ホルモン!!
まさか、こんな近場で気仙沼ホルモンに出逢えるなんて…
興奮しすぎて、焼いている写真を撮るのを忘れました。
もちろん、キャベツと一緒に食しました。
これまたうまい!!
酒は男山です。

あぁ~懐かしい味です。
実家に帰った気がします。

ここで三陸の王者の社長稲葉さんがいらっしゃいまして、
同郷と知り、とっておきのお酒を出してくださいました。

これまたうまい!
ほんとうにありがとうございます。

是非、気仙沼ホルモンを食べたいという方は行って食べてください☆
絶対、後悔はしません!!



外に出ると一瞬、潮が混じった香りがした。
次の瞬間、けたたましいトラックが通り過ぎ、
排気ガスを容赦なくはき出した。
東京にいることを実感した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿