またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気中53回生せせらぎ公園BBQ2016

2016-08-20 10:44:20 | 気仙沼
気仙沼中学校53回生、つまり同級生たちとせせらぎ公園でBBQしました。


10時から準備するよ、といって11時から始める気仙沼タイム

気仙沼ホルモン
ホルモンがないBBQなんて、チーズバーガーのチーズ抜きと同じだ






子供たちと川で遊んだり

水鉄砲したり


スイカ割りしたり


空気入れ使うべ、普通は。をパワーで膨らませたりしてました






乾かし中


気仙沼のホープ澤井さん。澤井さんの父は私の父と同級生。澤井さんの兄は私の2番目の兄と同級生。


風が冷たくて、秋を感じました


きちんと片付け


んでもって
記念撮影


ほんと楽しかった。同級生ってすげぇ大切な存在であり、空間

BBQの準備をしてくれて、本当に感謝

一年に一回、しかも数時間しか出会えないから、大切にしたいという気持ちが生まれるんですかね
私も大人になったというか、歳を取ったのでしょうか。。。


BBQの後、みんなは気仙沼横丁へ
私は1人東京へ




夏の夕暮れ
優しい光、潮の風に見送られました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿