またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

あがらいでばー  第六回 後編

2009-11-17 07:55:21 | 気仙沼
佐藤さんのお話が終わりまして、また飲みが始まりました。

みんなワイワイと盛り上がりを見せました。

どこからか、気仙沼音頭が聞こえてきます♪
そして、海潮音も♪
分からない方はトラックバックしてくださったジャンさんの
ブログを覗いてください。


気仙沼の資料をファイルしたものを持参してくださって方もおります!
気楽会の活動も載っています★


佐藤さんの著の本です。

そんでもって…

サインをもらいました★




どこに住んでいても、故郷ってのは変わらないもんだ。
それは何年経っても変わることはない。
長いこと遠くにいると忘れてしまうかもしれないが、
集まることで思い出すことが出来るんだ。
故郷は一つ。
大切な故郷。
それが我が気仙沼。


佐藤さん、貴重なお話ありがとうございました。
また何かの機会があればよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (気仙沼ジャン)
2009-11-17 13:25:18
そのファイルも僕が持って行ったんだよぉ~(笑)
Unknown (>気仙沼ジャンさんへ)
2009-11-17 21:38:23
初コメントありがとうございます。
&この前はありがとうございました☆

楽しい会でしたね。
ジャンさんのBGMが最高でした★
ブログもよく拝見させていただいております。
関東で気仙沼LOVEを叫びましょう♪

これからもよろしく御願いいたします!

コメントを投稿