またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

次の楽しみが増えたってもんだ

2010-06-30 08:32:13 | Weblog
ほんとに悔しい!
夜中に涙が止まらなかった。

日本の
『マスゴミ』
絶対に粗探しをするけど、まったくもっとナンセンスでくだらない。

一つ言えることは
PKを失敗した駒野を責める人は
『人として絶対に間違っている』
これだけは断言できる。
それだけは絶対に違う。

TBSはさすがなものですぐに駒野の母親にインタビューをさせて
謝罪の言葉を頂いていました。
さすがは最低なテレビ局ですね。



遠く離れた地で侍達は堂々と戦いました。
日本人として誇りに思います。

「同じ事の繰り返しで違う結果を求めてはいけない」
その言葉を実行したのが今回の日本代表だと思います。
今までにない日本が見られました。
わかんないけど、ありがとうを言いたいです。

今回は駄目だったけど、
次はこうはいかないさ!
日本のサッカーは成長し続けるんだ★
4年後の楽しみが増えました。
本当にありがとう蒼き侍。
お疲れ様でした。


嬉し涙と悔し涙を流した2週間。
次はもっと笑っていたい。












※おまけ

題名
『見据える先……  白い壁

ってなにやってんだよ!

※さらにおまけ

『こんな格好で仕事かい!?』



blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセスアップ「LINKスタディ」)
2010-06-30 10:49:49
パラグアイ戦、とっても残念でしたね。
しかし守備、攻撃、ともに積極的で本当によかったと思います!
PK戦まで死力を尽くして戦い抜いた青いサムライたちに、惜しみない拍手を送りたいと思います!
全力を尽くし、散ったイレブンを誇りに思います!
感動をありがとう!
そして4年後、もっと成長した日本代表がみたいですね(^▽^)/
ほんと残念だけど (NeNe)
2010-06-30 12:47:14
いい試合だったんじゃないかな。
戦い抜いたっていうか。
どっちも譲らずでさ。
(なんて、前半戦で寝たワタシは非国民!)
ていうかー泣いたんかい!!男泣き!
>皆さんへ (日はまだ昇る)
2010-07-01 10:39:34
ワールドカップだけではなく、J-リーグも
観てほしいです。

一時的よりも持続的に応援し続けることが
サポーターとしても課題だと思います。

そうすれば4年後はずっと笑っていられる。

コメントを投稿