またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

楽天楽天イーグルス!2013年10月31日 日本シリーズ第五戦東京ドームを観戦

2013-11-01 08:24:17 | 東京日和
いってきました日本シリーズ!

二勝二敗で迎えた第五戦。
東北魂で応援しました。






結果はご存知の通り、終盤で追いつかれましたが、

延長で勝ち越しし、勝利しました。









一緒に観戦した世界のTKさんです。


ヒーローインタビュー







優勝に王手!
今日11月2日はまー君が先発!優勝するしかないですね!!!!
GoGO楽天イーグルス!!!

ユニフォームを着たまま帰っていると相当酔っ払っている同じく楽天のユニフォームを着ているおじさん二人組みが「おおおぉおーー」とかけよってきて、力強く握手を求めてきました、つか強制握手されました。
楽天ファンが少ない側で応援していたらしく、同じファンを見つけてよほど嬉しかったみたいです。
「どこ出身どこ出身?」といわれたので「気仙沼です」と答えると「おれ、一ノ関」と再び熱い握手!
そしてわけのわかんない感じでエンジンが組まれ「優勝するぞー」という掛け声がかかりました。
まぁ、こんなことが毎年あるわけじゃないしいいか。

絶対に優勝するぞ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿