またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

暴飲暴食のツケ

2010-12-21 12:48:18 | Weblog
今日はこの時間にアップです。

別に遅番っていうわけじゃありません。

呑んできたんですよ、
朝から!

もういいやっていうくらいにね。













何をって?
決まっているでしょ?
飲むといったら
人生初の
胃カメラですよ。

朝に病院に行ってきたのです。

鼻からですが、簡単に言いますと、


めっちゃキツイです。

鼻の大きさに定評のあるあっしですが、そんなん関係ないです。
よく今ではそのカメラの線が細くなったとかいいますが、
ところがどっこい
めっちゃぶっといです!

もともと、胃の不調を訴えていたあっしです。
しかし、自分の中で市販の薬だけではいけないと感じ、
思い切って胃カメラをしました。

結果的には自分の持っていた通りの
十二指腸潰瘍でした。
以前から何度も繰り返している部分らしいです。
まぁ、暴飲に加えての、ストレスですからね。
そりゃ、どっかしらは悪くなりますよね。
ピロリ菌の除去治療の始まりです。
抗生物質を飲むらしいです。。。。。
もうしょうがない!
これでピロリ菌を退治するしかない!

ショックよりもこれで痛みからおさらばできる喜びのほうが上回っています。

つか、そう考えないとやってらんないべ!

前向きにいかないとさ!
人生つまんないぜ!!

そんな感じで!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyiytity)
2010-12-21 23:43:14
今年は京都まで行ってきましたが、対象外というのがちょっとです。アド街ック天国のような選考と思いました。

胃カメラは飲みたくないですね。きつすぎます。
返信する
コメントありがとうございます (>yiyiytityさんへ)
2010-12-22 09:36:22
あっしのブログの回覧者に
アド街ックみたいに選考委員がいたら、
できるんでしょうけど、
まだまだそんな規模じゃないので、
できませんでした。。。

京都と気仙沼の対象外は大人の事情なのですみません。。。。

数ヵ月後に経過を知るために胃カメラを飲みます。
禁酒禁酒の日々です。。。。
返信する

コメントを投稿