ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

ベッドで寝たい(マイクラ12)

2012年08月31日 | Minecraft

眠いなぁ…

そろそろ寝たい…

でもベッドで寝ないと風邪を引くし?

ベッドを作って寝たい?

なるほど?

でもベッドって羊の毛が必要だったような



あっ!羊だ!

俺の安眠のため死んでネ!

オラッ!



がはは



よし!でけた!

おやすみなさい!

zzZZZ・・・




その夜、僕は夢を見た。

たくさんの羊たちが僕を見つめていた

彼らの1匹がこう言った

「おまえは私利私欲のために仲間を殺した

 だからといって我々はお前を非難するつもりはない

 ただこれだけは覚えておけ

 お前の存在も、大自然の前では我々羊のようなちっぽけな存在だ

 お前と我々は所詮同列だ」




~翌朝~

なんかへんな夢見た気がする…おはよう

あれ…

なんか全身がもふもふしてる気がする…

!?



お、お、俺の体が!?

ひ、ひ、

羊になってる!???

。○( お前と我々は所詮同列だ・・・ )

ウワアアアアア!!!

#怖い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿