ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

朝食が食べたい2

2008年02月18日 | MoE・料理

とりあえず、米をゲットしにいかねば!



米なんてとりにいったの

あのとき(R指定)以来ですよー




(R指定)に引かれて見に行った人は

声出せよ!SAY!

悔しいです!!!

(ザブ●グル風に


という一連の流れを経て(どんな流れ?



精米になりました。

つるつるやろ?脱いだらすごいんぞ!

( *´∀`*)←精米




◇次回予告◇
精米をライスにするべく、

湧き水を求めて彷徨う 青い弾丸 ぴくしら

しかし思いがけないアレが グリーンさんの長話

なぜあげパンを食べn もはやどうでもいい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARS)
2008-02-19 12:56:11
稲刈りイーネー。
でも湧き水が少々つライス。
返信する
Unknown ()
2008-02-19 19:59:09
早くこんな生活がしたいよぉ>w<);
返信する
Unknown (Axera)
2008-02-19 23:07:42
>社長
A-Virus全開ですねw
湧き水どうしようか考えてます。

>丹さん
半生産で気楽にやっております(´ー`)
スキル上げがんばってください
返信する

コメントを投稿