ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

美しく実る稲穂に愛を知る

2006年02月14日 | MoE・Pre

絶妙なコンビネーションであります。





MoEにINできたんでさっそくWarAge行ってきました。
山賊を堪能しました
轢かれても楽しいですね、うん
ところで誰かお金めぐんでください(は?






山賊FS<btgr>に入れていただきました。
<BAR>のまま山賊とかすると悪いかな~って思ってたんで。
これで思う存分山賊できますね。
これでもう「生産の方ですか?」とか聞かれなくてすみます





山賊した内容のことでも載せようかなー
またネタがたまってきてからでいいかな
戦闘はラグかったです。
新しいサーバーが弱いのかな。





あとは…うん、収穫しました収穫




ミニスカ大股開きですが気にしない

Saxeraのスキルもうカツカツ!
採掘伐採木工90で収穫も取るとか無理がある
っていうかコグニで収集職とか向いてなかった重量きついわー
レイジング一応あるけど
精神0強化60のレイジングなんて1分できれちゃう(´・∀・`)
もうHRあるから強化いらないかな…





※別アングルでお楽しみください

我ながら芸術的な隠し方ですね(謎







あ、ちなみにバエルは護衛兼









食料です。 回復魔法とったほうがよかったかなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hexa)
2006-02-14 10:04:25
先生...

パンツがみたいです(AA略
返信する
返信 (Axera)
2006-02-14 11:55:40
>Hexaさん



実に素直でいいと思うです

でもパンツはだめだお( ^ω^)
返信する

コメントを投稿