ゴールデンレトリーバーが行く

ゴールデンの母娘パイキーとベガとのゴールデンライフ

どっちでもいいからぁ~~

2007年10月11日 16時11分37秒 | パイキーとベガ
  10月11日 のち


  


  


  今日はワン友のくうたんとエルちゃんと四季の広場で
  会いました


  


  


  しかし小型犬と大型犬なので、なかなか遊ぶことは出来ず、
  パイキー達は離れたところで遊びました


  よ~しっ!遊んできていいぞ~


  


  


  


  


  


  ベガ~ちょっと来て~
  このパターンってさ~前に使っちゃったから~
  もうちょっと違うのを撮りたいんだけど~・・・


  


  もうちょっと仲良く遊ぶとか・・・


  


  なんかあっちでも・・・


  


  


  行ってみよう


  


  


  なんか・・・パイキーたちの呼び方で
  ケンかになっちゃったみたいだね


  


  


  


  


  


  


  さぁ困ったね~パイキーどうするぅ~?


  


  呼び方はその人の自由だからね~


  


  ・・・はい、おつかれさまでした


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  ポチっとするのもしないのも、自由だぁ~~っ


  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。。。 (バニラ)
2007-10-11 20:24:33
「レトリバー」「レトリーバー」
レトリバー派かな? 
バニラは、イギリス系だと思っていたら・・・「日本系だな。日本で生まれたんだから」と、父
確かに・・・日本だ
返信する
そーいう展開でしたかぁ~ (エルちゃん)
2007-10-11 21:27:27
   四季の広場もアングル1つで、なんて素敵な公園に見えちゃうんでしょう。久々に、くうたんと遊ぶことができました?
エルは、アホですねぇ~それを言うなら、りとりーばぁ~が1番近いんじゃ・・・・・
第2部をパスして申し訳ありませんでした。
返信する
バニラさん (しんさん)
2007-10-12 23:06:20
ボクはレトリーバー派です(笑)
バニラ君は日本系ですか~

パイキーもベガの日本系ですぅ~
どんどん遡っていくと
結局みんな英国系になるんですけどね(笑)
返信する
エルちゃんさん (しんさん)
2007-10-12 23:09:29
くうたんと遊べて?よかったですね~(笑)
ホントは第2部も参加して欲しかった
んですが・・・また次回は是非

リトリーバー・・・確かにそういう人も
いますね~まぁ、自由ってことで
返信する