にらログ

いいにらとは何なのかということを日々探索するにら専業農家のブログ。

2/25 泉4ロータリー

2013-02-26 01:55:13 | にら
 今日は冷え込みなし。久しぶりに目立った霜はない。



 ハウスは全開。終日東風。思考気温が12℃位だったので寒くてたまらないということはなかった。



 薬散後、11時頃から始める。JAに後ろの作業灯の修理に出していたのを持ってきて開始。



 超低速の3、ロータリーが3で一通りうつ。帰りは超低速の4、ロータリーが3で。



 夕方、ちょっと時間があったので浜畑もうってみた。明日は雨なので路地になっている泉4がとりあえず終わってホッとした。明日以降は浜畑と泉1を仕上げていく予定。指もたいしたことなくて助かった。出荷も順調で問題なし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉4 チューブ巻き取り | トップ | 2/26 浜畑ロータリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。