アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

運動会

2016-05-29 | 教室
5月は、春の運動会シーズン

真っ黒に日焼けした生徒ちゃんたちが増えてきました

「紅組かったんだ~」「個人種目で1位を取ったよ!」と教えてくれます

私が通った学校は、とても小さな学校だったので、

幼稚園、小学校、中学校が合同で運動会を行っていました。

中学生が、幼稚園生をおんぶしたり、手をつないで走ったりとほのぼのとした運動会

中学生になると恒例のフォークダンス「オクラホマミキサー」を中1から中3全員で踊ります。

同級生は、幼稚園の時からずーっと一緒、先輩後輩もみんな知っている

それでも結構、ドキドキしちゃったりするんですよね

今は、フォークダンスなんてないんでしょうねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の訪れ | トップ | 綺麗でしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿