アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

綺麗でしょ

2016-06-01 | ガーデニング
この時期、薔薇が最盛期ですね。教室の薔薇も綺麗に咲いています

花びらが散るまで咲かせてしまうと、木に負担がかかるから、花が開ききる前に切ってしまった方が良いと聞きましたが、もったいなくてなかなか切ることが出来ません

気がつけば、庭中花びらだらけになっています

そこで今日は、早めに切って、水に浮かべてみました。部屋中いい香りがして、セレブ~な気分ちょっとおしくらまんじゅう状態ですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 贅沢な1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿